お知らせ

2012-12-18 19:07:00

昨日、八代ロイヤルホテルで開催された「ザ・パロッツ」にXmasライブに行ってきました。初回から数えて3回目の1年ぶりの開催です。これも和田社長を始め八代RHとパロッツとの音楽を通じた繋がりが実を結んだ結果なのでしょう。

今年はビートルズがデビューして50年目の記念すべき年で、ロンドンオリンピックもあり再度注目を浴びた年でもありました。そのせいか会場もかなり混雑した状態で、いつものように東京より常連の5名に熊本市から約20数名と確実にリピーターを増やしているそんな状況でした。

50年前にイギリスの片田舎で生まれたバンドが世界を駆け抜け、今この日本の地方都市でその楽曲に集まりそして喜びを共にする。不思議な出会いに続けることまた努力することの大切さが重くのしかかってきました。東京からくる方々や八代RHのスタッフとも顔見知りとなり、また次回も合うことになるんだろうなと思ったりしました。

生まれ、文化、宗教まったく違えども

See you again!

 

 

 

今年のテーマは「Love me do to Let it be」と言うことでスクリーンに投影された和訳のテロップに見入ってしまいました。あまりよく理解できてませんが、どんなに困難な状況になろうとも精一杯目の前の状況に向き合っていこう。さすれば、誰か(神様?)が見ていて良い方向に導いてくれるだろうと。ただ自分にできることをただすればいい。こんな感じですか?適当な解釈ですみません。

 

 

 

悪天候で遅れていたアリアム 「スネークボール」を曲げる時期が来ました。今年はマゲラーズ(曲げる人達を一般にこう呼ぶ)も一新し、新体制で臨みます。

自分に出来ること・・・

Let it be /ありのままに 「ただ曲げればいい」

明けて巳(スネーク)年の1月7日OR9日販売に向けて頑張ります。

 

 

最後に和田社長を始めスタッフの方々の心温まるおもてなしに感謝いたします。始終ステージ前でツイストを踊っていた変なおじさんが、今でも私の頭の中でも踊っていますが・・・Let it be

2012-12-06 07:49:00

 

今年も遠路はるばるご来店ありがとうございました。本日12月6日よりクリスマスセールを開催いたします。全品2割から3割引きで販売し店内の寄せ植えや見本ポットもすべて売りつくします。年内28日までの開催となりますが売切れ次第終了とさせていただきますので、なるべく早い内の来店をお待ちしております。

今年も来店ありがとうございました。    園主

 

1