お知らせ

2011-07-13 19:19:00

昨日、一通の郵便が自宅に届きました。差出人を確認すると八代ロイヤルホテルとあり、何だろう請求書かなと思いきや、開けてビックリ!致しました。

中には手書きの綺麗な文字で書かれた二枚の便せんが入っていました。

書かれたのは八代ロイヤルホテルの統括本部 支配人の緒方様とありました。内容はホテルで先に行われた30周年記念ディナーショーについて当HPのインフォメーションで1日に「昨日より今日、今日より明日」で勝手気ままな感想を記述したことに対して、感激したことへのお礼でした。

もう恥ずかしいやらなんやらで、その後は仕事が手に付きませんでした。

まさか見て頂けるとは思ってもおらず、零細で社会的に何の影響もない当園のHPに対しここまで真摯に対応し礼状まで頂けるとはホントに硬縮するばかりです。丁寧な応対に改めて感謝したいと思います。繋がる不思議に心ときめきました。あとりがとうございます。

当園が次に返せることとしたら、八代ロイヤルホテルの名を頭の記憶の奥底に一生刻めたことや、少しばかりの宣伝。そして近くスタッフと共にランチビュッフェを食べに行くことくらいしか出来ませんがよろしいでしょうか。

「永遠に未完成」 この言葉を胸に常にお客様と共に変化していこうと思います。規模は全然違えども同じ方向を向かせてください。重ね重ねありがとうございました。

追伸 ディナーショーの日に、到着して直ぐ席次を確認した折にテーブル名で、ゲットバック(ビートルズの楽曲の一つ)と言われ、バックステージですかとジャレごとを言ったにも関わらず、ステージ正面の一番良い席を用意して頂いてました。すみませんでした。それが私です。