お知らせ

2011-08-06 07:33:00

The Parrotsの30周年記念ディナーショーで、思わぬ繋がりができた八代ロイヤルホテルさんのスウィーツ&ランチブッフェに、3日スタッフ共々6名でお邪魔してきました。和田社長はご不在でしたが、支配人の緒方様が出迎えてくださり社長の還暦祝いの為に用意したちょうど60本の満開のひまわりを渡すことができました。ひまわりが繋げてくれたのではと、花の持つ不思議な力を感じました。

翌日、和田社長に渡される様子をスッタフブログで拝見させていただきました。ありがとうございます。

http://www.yroyal.com/blog/2011/08/post-173.html

早速2階のランチの会場へ行くと既に超満員でビックリ!。ビュッフェスタイルなので足りなくなるのではと要らぬ心配をしつつ、案の定一番手前のカルボナーラを大盛りに盛ってしまいこれが失敗。横にはミネストローネ、スパム卵焼き、煮込みハンバーグ、小龍包、特製ビーフ&エビカレー、・・・と続いており、スウィーツ(20~30種)までたどり着くのかそんな心配ばかりで、前半でダウン気味の私はブッフェに向いてないと気づきました。私のお気に入りは二種類のパスタ、小龍包、特製カレー(WEB販売中)でしたが、アルコールが気になり奥にあるカウンタバーのボトル類をずっと眺めていました。アルコールは有ったのか無かったのか、誰も飲んでいなく仕方なく見て楽しみました。

これで¥1,500とはビックリの120%お値打ちです。みなさん八代ロイヤルホテルのランチは要チェックです。今日を除く8月8日までで後2日ですよ。それと満車の場合、近くに停める為駐車場代が多少かかります。