お知らせ

2013-05-31 00:00:00

今週の月曜日の販売を持ち本年産のアリアム「スネークボール」の出荷が終了しました。連日の真夏日で植物体としての限界を超えてしまいました。一月の販売開始より5ヶ月の長きに渡ってご利用いただきありがとうございました。最後にとっても素敵なご褒美を頂きましたので紹介したいと思います。

前回の巳年に発表し、今年で丸々ひと干支で長くもあり短くもあった12年可能性を信じ続けてきた結果が一つづつ結果にになろうとしています。市場の熟成に合わせて、また細かく変化する要望に連動し少しづつ姿を変えていく。変えていいもの、そして変えては成らぬのもを取り違えないようにしながら。

一つの商品を世の中に定着させることの大変さと、遣り甲斐が交錯しながらも一つの充実感を感じ得ました。今年、一人の個人生産者となり今まで以上に実需者の生の声を沢山頂きました。使う側の思いにもっともっと近づけるよう、脳裏にそのイメージを浮かべ、これからもおごる事無く、謙虚に物作りに情熱を注いでいこうと思いました。このような舞台を用意して頂きありがとうございました。観客が役者を育てる。これからも沢山の声を頂きたく思います。

長きに渡り、ご利用ありがとうございました。   木村園芸   木村敏朗